

前回からー

会社の水槽で無事に孵化し順調にそだっている稚魚たちですが


現在黒仔な状態なので・・・こっから色がつくまでどのくらいなんだろうなぁ


無事に里親見つかるといいなぁって



あんないっぺんに生まれても引き取り手探すのに一苦労ですよぉぉぉ



まぁ毎日にの成長見られるのは楽しいものなのでいいですが


日に日に大きくなるのを見るのはいいものですね

前回書いた赤ちゃん達

前回書いた赤ちゃん達・・・ですが


なんとまぁ また孵化してましたよ




今度は隔離したりして生存率をあげてみたり


そのおかげか今回は割りと大丈夫そう



このまま大きくなれば・・・いいけども
親と同じ大きさになるなら・・・ちょっと水槽がきついなぁ


里親探さなきゃだ

気づいたら・・・

数日たって水槽を見ると


あれだけいた赤ちゃんがまったくいなくなっていた・・・



あれだな・・・今度生まれてたら別の水槽に移さないとだね



でもまさか一気にいなくなるなんて・・・まったく予想してなかったわ

| NEXT>>

おきてがみ
i-mobile
Kauli
CM-Click
Live!
BB
VC






A8
